忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

236bfc71jpeg
やっぱりカメラ目線をしない人々……(笑)
今回はカスタムハウスっ娘編です。
右からえりさまのお子、よもぎちゃん(PAIラファエル)、くりちゃん(PAIナナエル)、ウチのてん子(PAIエリエル)、えりさまのお子、きびちゃん(PAIガブリエル)です。てん子さんは際立って黄色かったです。日に当てすぎたんでしょうか…(汗)
83017809jpeg
「「ちょっと、ちょっとちょっと!」」
幽体離脱もさせていただけばよかったと後悔しました…(をい)
左はえりさまのくるみちゃん(PAI美白エリエル)、右がウチのてん子です。いただいた天使服を着させていただいてますv 同じヘッドですが違う顔ですね~。くるみちゃんお嬢さんぽいもの! 限定は違う! てん子さんも本家HPのモデルより微笑んでいると思っていましたが、くるみちゃんは更に微笑みちゃんでした。カワイイ!
4669ce54jpeg
ホントはピンで撮りたかったんですが向こうのお店の方がしっかり入ってしまうのでてん子さん寄りに……加工すればいいんだから気にしなければよかった…。ふりふりを着せたくなるなあ…くるみちゃん。

写真が多いのであとは続きに入れておきますね~。

e48dc7dejpeg
バイオリンを弾くてん子さん。
96393bbfjpeg
歌うくるみちゃん。
天使たちの小さなコンサート。
その時スペースの反対側では…。
18a59759jpeg
くりちゃんは仲良しきびちゃんとお買い物中。カゴの中にはいちご大福のチョコがw

くりちゃん「大きいからふたりでわけっこね」

人間には一口サイズでもプチっ子には両手で持つくらいですね。
aaca2fcbjpeg
てん子「次は美都くんフラれるの巻き。」
空美都「?!」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いですね〜。
こんばんは、えりです。
色々載せていただいてありがとうございます〜!
楽しかった時間が思い出されますv
次回、とても気になります(笑)
えり URL 2007/11/28(Wed)23:42:21 edit
Re:良いですね〜。
ぎょえ、返信していないですね?! なぜっ。すみません。
写真を見ながらもっと撮ればよかったなあとか思いつつにまにましてしまいます(笑)ありがとうございます。
2007/12/06 14:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り