忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ca31a83jpeg
くまさんすらこっち見てくれないんですけどどうすればいいんですかね?
空美都もこっちを向いていると思いきや明後日を見てるんですよ(笑)
右の美少女はえりさまのところの薄荷ちゃん(MSDマーガレット)です。とっても綺麗な目をしてるんですよ~。あぁ、こちらを向いてもらえばよかった…(てんぱりすぎです)。一番左はきびちゃん(PAIガブリエル)です。生ガブはやっぱりやわらかそうでかわいかったです。
あー、MSD少女欲しいよう欲しいよう(男じゃなかったのかよ)。マーガレットなんて贅沢は言わないから~。来年中にはノーメイクヘッドをゲットしたいです。働こう(グッ)。
5c156215jpeg
葛野は台に乗ってません(危)腕と腹で支えているんでしょうか…。とりあえず何かしでかそうとしているようです(笑)兄気づけ!
というわけで(?)今回は葛野編です。葛野が一緒に撮ってもらった写真を並べます~。続きからどうぞ。セリフつきでやってみますウフフ
e43040ddjpeg
「つじきからおぞー」

1a3998f5jpeg
「むぎたん、といさん!」
「…………」
ティーカップでお茶ミルクの時間です。えりさまのお子のむぎちゃん(PFミニメイ)と一緒! とにかくその小ささに驚きました。手小さっ! 腕細っ! 思ったよりピンクがかっていませんでした。まさに麦の色(笑)
そしてあのお洋服だ! 柄もいいですが裾のぽんぽんがかわいいですね~。葛野とは大きさが全然違っていて、お洋服の互換性は無さそうでした。
6de23fb5jpeg
「おいしょっ! はいよーしるばー!」(古い)
ユキちゃんを乗りこなすむぎちゃん。顔が真剣!(笑)
5bf6a6ffjpeg
「ゆきたん……こあいー……」
葛野トラウマにより警戒中。
dfd1ae00jpeg
最後の2ショット
727cecddjpeg
「かづのちゃん、カメラ! カメラ!」
「……(おっきいひとがあっちいっぱいいる…)」
あらぬ方を見る葛野にこづいてカメラを見ろといってくれているみたいなむぎちゃん。そっしてカメラ目線バッチリいただきました。何てしっかりした子なの!(笑)むぎちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたら、葛野もちょっとは空気の読める子になるんでしょうか…。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り