忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてまだ続きます。アイドールレポ。一転お買い物編です。
アイドールでゲットした物をご紹介します。
7ed55cb9jpeg
まずはコチラ。アイドールに行く前から欲しかったびろうどキネマさまのお洋服『地』です。本当は『天』が欲しかったんですが売切れでした。残念。でもでもおまけもゲットしてしまったし最初に私をつかんだのはコチラのお洋服だったのでNO問題です。
c979a93bjpeg
こちらです。おまけでついていたんじゃなくて別で購入したんですよ。びろうどキネマは斉木さまと高梨さまのお二方が運営されていて、斉木さまがお洋服、高梨さまがアクセサリを制作されています。
c409c37ajpeg
お洋服をあけた瞬間、土、というか山の匂いが。最初はどこからその匂いが出ているのかわからなかったんですが(笑)、お洋服だと気がつきました。『地』のお洋服だからか! そそそそんなところにまで気が遣われているなんて…。ディーラー活動は初めてとのことでしたが…おそろしや(←?)。
アクセサリはこの写真↑で見えている星が、左右に動くようになっていてですね、流れ星みたいなんですよ。ステキですよね! 他にも好みの形の飾りがたくさんついていて綺麗です。まさに銀河鉄道v(今回のテーマ)

田舎の働く少年みたいな空美都さんです。銀河鉄道もいいですが、ちゃんと読んだことがないので(笑)、私は北斗七星の物語を思い出しました。
続きには似たよ~な写真が続いております。

7a508a88jpeg
空「そろそろ枯れてきてるんだけど…」
55a692b6jpeg
空「ほら、赤い尾を引く箒星」
137745abjpeg
空「流れ星はこのチェーンにも」
この下がっているのは二つの星が重なってりったいぽくなっている星なんですよ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り